ニュース

202304.28

『BASE METAL』東京公演の会場物販について

『BASE METAL』東京芸術劇場公演でのオフィシャルグッズ販売についてお知らせします。

必ず注意事項までご確認の上、ご来場いただけますよう、

何卒よろしくお願い申し上げます。


【スケジュール】

公演グッズは各公演の開場中・休憩中・終演後に劇場内にて販売いたします。

※チケットをお持ちでないお客様は、各公演上演中のお時間をご利用ください。

なお、上演中であっても、開演・休憩直後や終演間近のお時間は、売り場準備のため販売を止めさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

※物販の開始時刻は、当日の状況により変更になる場合がございます。

【取扱商品】

【注意事項】

※感染拡大防止の為、物販コーナーのご利用時はマスクの着用をお願い致します。

※会場付近での徹夜および早朝のご来場はご遠慮ください。
※終演後物販につきましては、お並びいただける人数を制限させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※待機列はこちらで指定した場所にて行わせていただきますので、予めご了承ください。
※当日は、スタッフの指示にしたがっていただけますようお願いいたします。
※各日ごとに商品をご用意しておりますが、数に限りがございますので完売の際にはご容赦ください。

※不良品以外の返品・交換は出来ません。 不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。物販会場を退出された後の不備には対応致しかねますので、予めご了承ください。
※商品をお買い求めの際は、その場で販売員と数量・合計金額・商品の不備・お釣りの金額等をご確認ください。

※お支払いは現金・QRコード決済(PayPay)のみとなります。

前へ 次へ

ページのトップへ戻る