ニュース

202305.05

『BASE METAL』5/6(土),7(日)立見席の抽選販売について

チケットが完売しております『BASE METAL』5/6(土),7(日)の 計4公演について、公演当日に立見席を抽選販売することになりました。

詳細は下記にてご確認ください。


【対象公演】
5/6(土) 昼公演(13:00開演)・夜公演(17:30開演)
5/7(日) 昼公演(12:00開演)・夜公演(16:30開演)

【チケット金額】
立見席 10,000円(指定・税込)
※指定の場所にて立ち見でのご観劇となります

【抽選券配布時間】
5/6(土) 昼公演・集合時間 → 11:50
5/6(土) 夜公演・集合時間 → 16:20
5/7(日) 昼公演・集合時間 → 10:50
5/7(日) 夜公演・集合時間 → 15:20

【集合場所】
東京芸術劇場 プレイハウス正面入口前

【抽選券配布・チケット販売についての注意事項】
・集合時間にお集まりいただいた方に、抽選券を配布いたします。
・集合時間を過ぎてお越しの方には抽選券は配布できません。
・お並びいただく際にはスタッフがご案内いたします。
・お客様の間で自発的に発生した列は無効となります。

・集合時間より前にお並びいただくことはできません。規定の時間を必ずお守りください


・抽選券配布後、抽選を行います。ご当選の方のみチケットをご購入いただけます。
・抽選券のお渡しと立見席のご購入は、おひとりにつき1枚のみとなります。

・先着順での販売ではございません。
・お支払いは現金のみのお取り扱いとなります。
・客席内1F・2F後方の立見席でのご観劇となります。

・指定された場所以外でのご観劇は出来ません。
・折りたたみ椅子などのお持ち込みはご遠慮ください。
・ご観劇の場所によりましては、舞台演出が一部見えづらい場合がございます。
・複数名でのご観劇をご希望の場合でも、並びのお席のご用意はできません。
・立見席の場所の指定・変更、返金対応なども行えませんので、予めご了承いただいたお客様のみご購入ください。
・未就学児の入場はご遠慮ください。
・譲渡・転売・複製は禁止です。

前へ 次へ

ページのトップへ戻る