ニュース

201812.17

『Chèvre Note~シェーヴルノート~』会場物販について

【販売時間について】
1月12日(土) 12時30分~21時30分
1月13日(日) 11時30分11時00分~21時00分
※物販の開始時刻は、当日の状況により変更になる場合がございます。
※PLAY BUTTONの引き換え開始時刻は1月12日(土)18時00分頃~を予定しております。

 

【注意事項】
※昼公演・夜公演を問わず、当日の公演チケットをお持ちのお客様のみご購入いただけます。
※会場付近での徹夜および早朝のご来場はご遠慮ください。
※終演後物販につきましては、お並びいただける人数を制限させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※待機列はこちらで指定した場所にて行わせていただきますので、予めご了承ください。
※当日は、スタッフの指示にしたがっていただけますようお願いいたします。
※各日ごとに商品をご用意しておりますが、数に限りがございますので完売の際にはご容赦ください。
※不良品以外の返品・交換は出来ません。
※当日の状況によっては、購入数の制限を変更する場合がございます。
※お支払いは現金のみのお取り扱いとさせていただきます。

 

【グッズ販売時の個数制限について】
お1人様1会計あたり、パンフレットは4点まで、PLAY BUTTONは2点まで、クリアファイルは2点までとさせていただきます。予めご了承ください。

前へ 次へ

ページのトップへ戻る