ニュース

202301.26

「BASE METAL」公演の会場物販について

「BASE METAL」公演会場でのグッズ販売についてお知らせします。

必ず注意事項までご確認の上、ご来場いただけますよう、

何卒よろしくお願い申し上げます。

———————-

※1/28(土)追記

大雪の影響による商品到着遅延を受け、1/28(土)の物販について時間の変更や一部グッズの販売中止などがございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

最新情報は公式Twitterにてご確認ください。

https://twitter.com/ReadingHigh

———————-

【取扱商品について】

【販売スケジュール】

【注意事項】

※公演チケットをお持ちのお客様のみ、会場物販をご利用いただけます。

※会場付近での徹夜および早朝のご来場はご遠慮ください。

※終演後物販につきましては、お並びいただける人数を制限させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

※待機列はこちらで指定した場所にて行わせていただきますので、予めご了承ください。

※当日は、スタッフの指示にしたがっていただけますようお願いいたします。

※各日ごとに商品をご用意しておりますが、数に限りがございますので完売の際にはご容赦ください。

※不良品以外の返品・交換は出来ません。

※お支払いは現金・クレジットカード(VISA・Master・JCB・American Express)のご利用が可能です。

前へ 次へ

ページのトップへ戻る